• ベストアンサー

個人的意見ですみません

多くの回答をいただいているのにも関わらず、御礼を投稿するわけでもなく、 締め切るわけでもない方にイラッとするのは私だけですか。

noname#208095

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lions-123
回答No.1

>多くの回答をいただいているのにも関わらず、御礼を投稿するわけでもなく、 締め切るわけでもない方にイラッとするのは私だけですか。 ↓ 多くの方も、声に出さない投稿しないまでも内心で不愉快な思いをされたり、本サイトの利用モチベーションを下げておられるのでは・・・ 個人的には、イラッとするというよりは、 何の為の質問なのか? その質問はどうなってるのか? 回答は読まれたのか&お役に立てたのか? と心配・疑問の心境です。

質問者

お礼

お礼もどなたにもなければ、読んでいるのかな? 締め切りの2週間でしたか、それまで放置しておくのかなと思います。 お若い方ならまだ解かりますが、嫁の愚痴だったり、どーでも良い質問が多いです。 緊急性のあるものは、自分の思考をもとにする回答が欲しいので、締め切りが早いです。

その他の回答 (3)

• orahu51
回答No.4

イラっとしたことないです。 答えてお礼があれば良かったと思えるし、なければなければで気にもしてなかったです。 ただ、とっても困ってるような質問に対して答えた場合大丈夫だったのかなと少し気になりますがそのくらいですね;

回答No.3

私は、質問者だけを相手にしているのではなく、 こうしたQ&Aを見ている人への広報の方に期待 しています。 こうしたネット上に自分の思想を残せるようになる 前は、百万円単位の金を使って自費出版し、タダの ような値段で配りまくって大損してましたから。 ゆえに、質問者のお礼は気にせずや、それどころか 相手の質問内容から外れても有意義な内容があれば、 質問に関係なくオマケに加えています。

noname#207750
noname#207750
回答No.2

どーでも良いですよ・・ どーせ 遊びのサイトなのだから・・・ 本当の問答には そう思うや思わない ベストアンサーなんて不要なのだから・・・ だって 少数意見でも 質問者に 必要な事なら それが一番良い訳だし・・ 本当に 困ってたら 実際に 目を合わす事の出来る人を頼らないと解決出来ない事の方が多いしな・・・

質問者

お礼

遊びと言えば遊びですが、相談する人もいないし、自分の考えも不安、 私もその該当者といえば該当者です。