• ベストアンサー

表示するカテゴリを選択制にしたい

よるになると「政治」のカテゴリは質問を装った 意見投稿を捨てアカウントを使って連続投稿してると推測されるようなものが目立ちます。 正直もうそういうカテゴリを見るのはうんざりなので、 TOPページの新着やそのたリストページ、検索結果にて表示or除外するカテゴリを個人個人選択出来るようになったら良いと思います。 みなさんいかがでしょう? 運営さんお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#255902
noname#255902
回答No.1

「お気に入りカテゴリ設定」じゃダメなんですかね?

muuming2001
質問者

お礼

お気に入らない設定はなくてもお気に入り設定があったんですね!