• 締切済み

Xperiaの機種変更時のアプリ引き続きについて

現在iron force というアプリにハマっています。 課金もかなりしました それで、もうすぐ機種変更をしようと考えています。 機種変更をしてもiron forceのデータを引き継ぎたいのですが、このゲームパズドラなどと違ってアプリの引き継ぎ方の説明が日本語ではありません。(英語読めない) どなたかiron force をやってる方で機種変更でデータの引き継ぎに成功した方、手順をお教えください。 ちなみにauのXperiaです。 次の機種auのXperiaにするつもりです

みんなの回答

• rav4rav4
回答No.1

新しい機種でユーザーIDとパスワード入れると引き継ぎ完了で使えます。