• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:その時彼方どうしますか?c)

地球壊滅後、宇宙に移住可能惑星を求めて、100 年

このQ&Aのポイント
  • 資源採取惑星や新首都を建設する惑星など、移住可能な惑星候補が見つかりました。
  • ワープ航法を使用して20年での偉業達成
  • 彼方には海の主星や森と遺跡の星など様々な住む場所があります。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

それぞれの惑星に物質転送装置を置き、瞬時に行き来できるようにして両方に住みます

2012tth
質問者

お礼

回答有難う御座います。

2012tth
質問者

補足

ほぅぅ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

  • dell_OK
  • ベストアンサー率13% (749/5672)
回答No.6

1。

2012tth
質問者

お礼

回答有難う御座います。

2012tth
質問者

補足

安定か…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#211010
noname#211010
回答No.5

2.

2012tth
質問者

お礼

回答有難う御座います。

2012tth
質問者

補足

冒険したいのね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#211437
noname#211437
回答No.3

3.その他 第3候補の惑星を中心に第1、第2惑に行ったり 来たり出来る経由ネットワークを造る。 したがって、どの惑星にも住んでみたい。

2012tth
質問者

お礼

回答有難う御座います。

2012tth
質問者

補足

年は普通に取りますよ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

そのような状況で住みたい場所を選択する自由があるのかどうか、甚だ疑問です。 自分がその社会において役に立っていると実感し、満足な仕事が出来る場所であればどこでも良いです。

2012tth
質問者

お礼

回答有難う御座います。

2012tth
質問者

補足

そうですか

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

タイムマシンで地球壊滅前に戻って、地球に住みます

2012tth
質問者

お礼

回答有難う御座います。

2012tth
質問者

補足

ごめんなさい タイムマシンは、設定上有りません。 ワープ航法も実際の宇宙船の外と中とでは、時間に ズレが出る方でお願いします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。