• ベストアンサー

好きなドラマを教えてください

inugiraiの回答

• inugirai
回答No.17

こんにちは わたくしは野島伸司さんの作品がとても好きですが 中でも1994年『この世の果て』 1999年『リップスティック』 2008年『薔薇のない花屋』の3作品は とても好きなので今も保存しています。 三上博史さん鈴木保奈美さんのこの世の果ては あの究極の愛し方に背筋がぞくぞくするほどです。 ドラマ最終回でメインストーリーとは関係なく 美人が自慢の悪役女性が顔に硫酸をかけられ醜くなると 彼女を愛していた男性が自分の目を自ら潰す場面がございます。 短いシーンですが胸に迫るものがございました。

chiychiy
質問者

お礼

こんにちは、ご回答ありがとうございます。 野島伸司氏が一番よかったころでしょうか? 昔のドラマはCSでよく見ます。 薔薇のない花屋はリアルで見てましたが、 「この世の果て」はCSで見ました。 どろどろした感じが、何とも言えませんね。 独特な作風がありました。