• 締切済み

ポーカーでの疑問

1$と書いてあるチップや50$と書いてあるチップなどを複数使っている場合 23$賭けたい時などにちょうど23$を所持してるチップで賭けれない場合無理なんですか? 本場ではディーラーが両替とかしてくれますか? 趣味で友達と遊んでる時はどうするべきですか?

みんなの回答

• lisa6708
回答No.2

先に解答したlisa6708です。 50ドルからだったら、 please change to small chips? と言いながら50ドルチップを差し出し、 多分ディーラーが全部10dollarで良いのとか聞いてくると思いますので 4 ten dollars & 10 one dollars.please. と言えば良いでしょう。

• lisa6708
回答No.1

ディーラーにお願いしてください。 1dollars please!とか Small one please!とか言いながら、10ドルチップを差し出せば替えてくれます。