• 締切済み

アメリカドルへの両替 今月は高い?

今月ハワイにいきます。 いつもはチップとちょっとくらいしか両替せずカードで払ってきます。 でも今回は買ってきたいものが多く在庫があれば50万~100万くらいになります。 ドルに両替だと1ドル99円くらいですが、カードでかってきてもそう変わりないでしょうか? また、GWも海外にいくので買い物はその時でもいいのですが、これからレートはどうなりそうでしょうか?

みんなの回答

• zorro
回答No.1

変わりはありません。しばらく今のままで推移すると思われます。