• ベストアンサー

楽天市場 美容師さんのhair care 振込先

閲覧していただきありがとうございます。ご回答くださると幸いです。 先日、楽天の通販でシャンプーを購入しました。美容師さんのhair careというお店で商品を注文したのですが、お店のサイトにとんでみたところ、ホームページには、振込先は楽天銀行となっているのですが、注文後お店から送られてきたメールには、振込先は群馬銀行上柴支店と書いてありました。不安なのですが、支払ってしまって大丈夫でしょうか?詐欺の恐れはないですか?

noname#231291

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MNH10W
回答No.1

>不安なのですが、支払ってしまって大丈夫でしょうか? 大丈夫でしょう 楽天市場の場合、銀行振込はすべてのショップが楽天銀行を使わされる仕組みです このショップは楽天以外でも通販をしていますが、Yahooショッピングでは「群馬銀行深谷上柴支店」が振込先ですよ。

質問者

お礼

お礼が遅くなりまして、大変失礼しました。注文後、不安にみまわれたのですが、MNH10Wさんからの回答を拝見して、安心して振り込むことかできました。Yahoo!ショップでの振込先も同じだったんですね! 現在は、商品も無事届き、ほっと一安心です。 迅速な対応ならびに大変丁寧なご回答、誠に感謝しております。この度はありがとうございました。