• 締切済み

Facebook 友達で一部開かない人がいる

友達になっているのですが、一部友達のFacebookが開かない人がいます。相手からは私のペ-ジは開きます。原因を教えて頂けると助かります。

みんなの回答

• sparkle719
回答No.4

ブロックされてるのでしょう。 そのひとのページにいって、このページはご利用いただけませんになってたらあなたはブロックされてます。 その人のコメントなどがあってその人の名前がリンクになってなければあなたはその人にブロックされてます。

回答No.3

閲覧制限というかブロック設定していたら双方で閲覧できないはずですよ。 知り合い検索しても出てこないし、過去のコメントなども表示されなかったと思います。 お互いの「設定」→「ブロック」から確認してみて下さい。 片方だけ見れないというのであれば特定の記事だけタグ付けされている人しか閲覧できなくなっているとかじゃないですかね?

回答No.2

> もし閲覧制限がかかっている場合どのように外すのでしょう?スイマセン!よろしくお願いします お母さまから閲覧制限をされたのではなく、息子さんが閲覧制限をしたい友人がいて設定中に、お母さまも閲覧制限の友人に入ってしまったのかも知れません。 ですので、解除は息子さんのFacebookからおこないます。制限リストに追加してしまったお母さまを解除します。 ※以下に詳しく載っています。制限を解除すると以前のように閲覧できますよ ◼︎ 制限リストに追加 http://appllio.com/20150113-6065-facebook-block-what-happen

回答No.1

友人からはあなたのFacebookを見ることができ、あなたから友人のFacebookを見ることができないのであれば、あなたからの閲覧に制限が掛かっている(故意or間違えて)可能性が高いです。そうであれば、あなたからは友人のFacebookへのアクセスはできません。友人に設定の確認をしてもらってください。

debumasa
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。息子とやりとりしてるのですが私からの閲覧制限はしているのでしょうか? 今まで普通にやり取りしていましたが、私の方で何かをしたこともなく急に開かなくなりました。もし閲覧制限がかかっている場合どのように外すのでしょう?スイマセン!よろしくお願いします