• ベストアンサー

スマホのギャラリー内の画像の分け方について。

auのISW13Fを使っています。 (1)撮影した写真(画像)データを、マイクロSDに移動する方法と、 (2)QuikPicで、日付順に整理する使用方法を、教えてください。    QuikPicを起動しても(画像は一枚のみ撮影した状態で)メニューが  現れません。  画像が少ないからでしょうか?  

• au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hamazo2004
回答No.1

カメラ起動>MENUボタン>設定>保存先>外部SDカード>OK ギャラリーは使いにくいですか。QuickPicの詳しい塚方は分かりません。ちなみに「注意:Android 4.4以降からは仕様の変更に伴い、QuickPicでのSDカードへのファイル移動、コピーは出来なくなりました。」

cool_117
質問者

お礼

詳しく教えて頂き感謝いたします。

cool_117
質問者

補足

ご回答有難うございます。 Android は4.0.3です。 カメラ起動>MENUボタンと押しても、 吹き出しメニューには、 「動画撮影、  パノラマに切り替え、  インカメに切り替え、  バーコードリーダーに切り替え」 しか表示が出ません。 どなたかQuickPicの詳しい使い方を教えてください。