• 締切済み

いろんなネイルのやり方について紹介されているHPを教えてください!

最近、ネイルでドットを書いたりして楽しんでいます。 家で素人が簡単に出来るいろんなネイルのやり方について 紹介してあるHPを教えてください。

noname#8412
noname#8412

みんなの回答

noname#12980
noname#12980
回答No.1

私も最近よくみています。丁寧に解説してくれていますよ。 http://boogie-head.hp.infoseek.co.jp/nail/top.html あと、ネイルの販売をされているサイトなんですが、人気のネイルアートの仕方も写真付きであります。 http://www.nelpara.com/index.html

参考URL:
http://boogie-head.hp.infoseek.co.jp/nail/top.html
noname#8412
質問者

お礼

ありがとうございました。簡単に出来るグッズを見つけてそれを買いました。