• ベストアンサー

関空第2ターミナルへの移動

今年の8月盆前に関西空港から仙台行きのピーチ飛行機始発を利用したいです。 関西空港駅(南海)6:28着 ピーチの出発が7:25 第2ターミナルに6:55には着きたいですが 第2は初めてで 不安です。 駅着6:28から25分で第2ターミナルに着けるでしょうか。 YESなら 駅から第2への行き方も教えてください。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#248380
noname#248380
回答No.1

無料の連絡バスを使えばいいです。所要時間は7~9分、その時間帯は2~5分間隔で出てるようです。 エアロプラザ、第二ターミナルビル無料連絡バス http://www.kansai-airport.or.jp/t2/access/access01.html 連絡バス時刻表 http://www.kansai-airport.or.jp/t2/access/images/bus_info.pdf

areisama
質問者

お礼

ありがとうございました。おかげで心配のタネがなくなりました。感謝です。