• ベストアンサー

成田空港第二ターミナルに近い駅って?

成田空港の第二ターミナルからアエロフロートで出発するのですが、成田空港付近の駅って色々あって、一通り調べたのですがどの駅に行けばいいのかわかりません・・。 どなたかお願いします!品川駅からの出発になります。

noname#146408

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • noriyasu
回答No.1

鉄道で行くならば成田空港第二ターミナル駅で降りれば 成田空港第二ターミナルの出発口に着きます。 バスで行くなら成田空港第二ターミナル前に着くのでそこで降りればいいのでは?

質問者

お礼

ありがとうございます!