• ベストアンサー

関空に8:50集合なんですが...

関空に8:50集合なんですが... 高校の修学旅行で沖縄に行くのですが、関西空港に8時50分集合と言われました。 近鉄奈良から近鉄と南海で行こうと思います。 何時に着く電車に乗ればいいと思いますか? 8:35関西空港駅着の電車で大丈夫でしょうか? ちなみに乗る飛行機は10:50発で、集合場所はJALの団体受付前だそうです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ROSHI1965
回答No.2

近鉄奈良駅から大阪難波駅までと南海なんば駅から関西空港駅まで 移動されますが近鉄奈良駅6時56分発阪神三宮行き快速急行で 大阪難波駅7時35分着大阪難波駅から南へ地下鉄御堂筋線なんば駅を通り エスカレーターで南海なんば駅3階のりば改札口から 南海本線・空港線5~8番線のりばの空港急行関西空港行きにご乗車ください。 なんば駅7時52分発空港急行で関西空港8時35分に到着します。 南海関西空港駅から関西国際空港JALカウンターへは、 連絡歩道橋を渡ってすぐのところにあります。 http://www.kansai-airport.or.jp/access/train/index.html 集合時間8時50分に間に合います。

0002220481
質問者

お礼

詳しい回答をありがとうございます。 URLも参考になりました。

その他の回答 (1)

noname#155097
noname#155097
回答No.1

15分あれば十分です。駅と空港ロビーはすぐ眼と鼻の先ですから。 あとは集合場所だけ間違ったり迷わなければ大丈夫でしょう。 http://www.kansai-airport.or.jp/map/index.html

0002220481
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 そうですか、結構近いんですね。