• 締切済み

windows media playerで 拡張子rmのファイルを聞く方法

windows media playerで 拡張子rmのファイルを聞く方法 がわかりません rmっていうのはREAL PLAYERで聴ける拡張子らしいです もちろんREAL PLAYERでは聴けるのですが、 Windows media playerで聴ける方法を探しています もし分かりましたら 教えてください♪

みんなの回答

noname#9414
noname#9414
回答No.1

無理だと思いますよ。 最新のMedia Player 7でもサポート されていないので、当分(というより ずっと?)無理だと思います。 ではでは☆

larbrit
質問者

お礼

ありがとうございます やっぱむりですか。。。。