• ベストアンサー

フェーシの”LADY”という曲のギターコード

昔、沖縄のテレビでよく流れていたフェーシというグループの”LADY”という曲のギターコードが載っているサイトなど知っている方教えてください。三線の曲なので工工四は探せたのですが、ギターコードが探せませんでした。

• ABZ
  • お礼率88% (16/18)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bug_bug_jp
回答No.1

intro: |Em_Am_|D_G_|Am_D_|G_B_| |Em_Am_|D_G_|Am_B_|Em_B_| a: |Em_Am_|D_G_|Am_D_|G_B_| |Em_Am_|D_G_|Am_B_|Em_Em| b: |C_G_|Am_Em_|Am_B_|Em_B_| solo1: |Em_Am_|D_G_|Am_B_|Em_B_| a: b: solo2 ~ a: ~ b': |C_G_|Am_Em_|Am_B_|Em_Em_| ~ b: a: b': b': b': b: solo3 ~ a: ~ b': ~ b': |Em B Em|

ABZ
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! さっそく弾いてみます。(^o^)