• ベストアンサー

Facebookの写真投稿について

ガラケーなのですが一週間前からフェイスブックで写真が投稿できなくなりました。 写真追加を押すと[無効なデータを受信しました500]になります 文章は投稿できるのですが… 一応なんで投稿できないのか検索したのですがガラケー版のことは載ってなくて 分かる方教えてください(:_;)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okappasan
回答No.1

一週間前から同様の現象がガラケーユーザーの中で起きているようです。 残念ながら有効な情報は得られませんでしたが、 Facebookでは機能改修の際、ちょくちょくこういった不具合が起きているので、もしかしたらガラケー向けの機能に大きな変更があるのかもしれませんね。 ちなみに、エラーメッセージの500は、サイト側の機能不良なので、対応を待つしかなさそうです。

kanon_ey
質問者

お礼

そうですか~(><) 情報ありがとうございました!