• 締切済み

携帯からアメリカへ国際電話を掛ける場合、安い会社を教えて下さい!

夫がアメリカに居る為、携帯からアメリカに電話を頻繁に掛けます。(夫が家に居るのはアメリカが夜、日本が昼間で仕事をしている私は携帯からしか掛けられません) 今使用している会社は1分35分です。時間に関わらず、24時間いつでも35円以下の会社がありましたら教えて下さい!

みんなの回答

回答No.2

かけてもらう。 は、だめですか? 米国には、さまざまなテレホンカードがあり、 最安のもので、10ドルカードで日本へかけて「1時間45分」も話せるものもありますよ。 (日本の固定電話の場合。 日本の携帯電話にかけるのなら、10ドルカードで45分くらいに縮まるかもしれません。) どこのメーカー・・ではなく、旦那様が現地口コミで探したほうが早い。回りの移民に聞けばすぐにそういったカードがどこに売っているか教えてくれますよ。 中華街では路上で売っているところもあります。 ご夫婦なら、そういったものを利用してかけてもらうほうが絶対に安いですよ。

回答No.1

oscar_oscar さん、こんばんは。 私は、以前tu-kaの電話でKDDIを契約をしていましたが、結構料金が高いので止めました。 面倒でなければ、プリペイド式カードがお得かもしれません。 oscar_oscarさんのお住まいの地域で料金が変わりますが、24時間いつでも1分30円または34円です。 ご参考までに。

参考URL:
http://www.brastel.com/pages/jpn/main/