• ベストアンサー

カモワンタロットのリーディング

最近、連絡を取り合っている彼とのこの先を占ってみました。 まだ初心者ゆえカモワンのリーディング力が足りないのでお力を貸して下さい。 この結果はもう少し静観した方が良いということでしょうか。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taroten
回答No.2

ito2015さん、 そのまま、いつまでも静観だけへ繋がらないよう、 恋人たちとしての道印を立てる為には、RXのカードが、 相手へのメッセージには今以上に深みを増す努力をされるよう スレ主さんに奨励しています。 女性側からのコミュニケーションが重要視されていますよ。 多少なりとも参考になりますように。

ito2015
質問者

お礼

ありがとうございます。 前向きに行動していくよう言っていたのですね。 大変分かりやすい回答をありがとうございました。 タロットの勉強ももっと頑張っていきます。

その他の回答 (1)

回答No.1

頭にくる回答だ。 タロットとはそもそも作法が多様だから、占いのスキルを持っていても、助言するとしたら自分の作法にのっとってだ。 かもワン何ぞ私は知らない。 このような場合、君の方から、カモワンの経過について丁寧な説明が無いと、同業者としては助言が難しいとこだ。 質問として成立しないほど情報不足だ。 出直してこい。