• ベストアンサー

カモワンタロットのリーディング

最近、連絡を取り合っている彼とのこの先を占ってみました。 まだ初心者ゆえカモワンのリーディング力が足りないのでお力を貸して下さい。 この結果はもう少し静観した方が良いということでしょうか。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • taroten
  • ベストアンサー率88% (8/9)
回答No.2

ito2015さん、 そのまま、いつまでも静観だけへ繋がらないよう、 恋人たちとしての道印を立てる為には、RXのカードが、 相手へのメッセージには今以上に深みを増す努力をされるよう スレ主さんに奨励しています。 女性側からのコミュニケーションが重要視されていますよ。 多少なりとも参考になりますように。

ito2015
質問者

お礼

ありがとうございます。 前向きに行動していくよう言っていたのですね。 大変分かりやすい回答をありがとうございました。 タロットの勉強ももっと頑張っていきます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.1

頭にくる回答だ。 タロットとはそもそも作法が多様だから、占いのスキルを持っていても、助言するとしたら自分の作法にのっとってだ。 かもワン何ぞ私は知らない。 このような場合、君の方から、カモワンの経過について丁寧な説明が無いと、同業者としては助言が難しいとこだ。 質問として成立しないほど情報不足だ。 出直してこい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • リーディングをお願いいたします

    タロット占い初心者です。 よろしければ皆さんのリーディングを参考にさせていただきたく、投稿いたしました。 内容は 気になっている片想いの男性の 私に対する現在の気持ちと、 このままだと 今後その彼の感情がどう変わっていくのか…という質問で占いました。 前回、一度リーディングをお願いして、 その時と同じケルト十字にて展開いたしました。 結果は以下のとおりです。 現 状 : 星 (正) 対 応 策 : 悪魔(逆) 顕在意識 : 愚か者(正) 潜在意識 : 力(逆) 過 去 : 月(逆) 近い未来 : 女教皇(正) 立 場 : 戦車(逆) 周 囲 : 審判(正) 願 望 : 吊られた男(逆) 最終結果 : 運命の輪(正) となっています。 ちなみに二週間ほど前に 付き合えるかを占ったところ、 最終結果は同じ「運命の輪」の正位置がでました。 前回の占い以降、僅かに進展がありまして、 仕事の関連で 職場同士の連結が必要となり、 そのため直接的な連絡先(個人情報ではなく職場用のだけ)を、 下っぱの私も提示することになり、 個人的に連絡をとろうと思えばできなくはない状況になりました。 以上を踏まえまして、 どなたかタロットにお詳しい方に 再度リーディングをお願いしたいです。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • リーディングをおねがいします。

    馴れないタロット占いで まだ挨拶程度の仲でしかない片想いの相手と、せめて連絡先の交換くらいまでは進展できるかを占いました。 でもうまくリーディング出来なくて困っています。 どなたか、お力を貸してください! 結果は以下のようになりました。 現 状 : 月(正) 対 応 策 : 恋人(逆) 顕在意識 : 悪魔(逆) 潜在意識 : 塔(正) 近い未来 : 星(正) 立 場 : 愚か者(逆) 周 囲 : 節制(正) 願 望 : 運命(逆) 最終結果 : 正義(正) 彼とは仕事中にごくたまにお会いできても、 ゆっくりお話をするわけにはいかない環境なので、なかなか距離が縮められず会釈くらいしかできていません。 以前、一度だけ職場の方から 「さっきの彼、振り返ってあなたをしばらくみていたよ」 と教えてくれたことがあるのですが、 共通の知り合いもなく、それ以後お会いできてない状況です。 せめて何かきっかけでも掴めないか占ってみたのですが… どなたかリーディング出来る方、 よろしくお願いします。

  • 友達のタロットリーディング困っています!!

    恋愛相談を受けてタロットリーディングをしました。 友達30歳の同じ年の子なのですが、恋愛相談を受けました。 タロットをもっていて、してほしいと頼まれました。 自分のことしかないので、友達のは リーディングはよく解りません。 彼は結婚していますか? 結果 皇帝 対策 恋人 彼ともう一度会って楽しく過ごせますか? 結果 女帝 対策 力 と、出ました。 友達は田舎で相手は東京で、一度お客さんとして会っただけの人らしいです。 相手から連絡先を渡されたそうです。 でも、友達はなんとも思わなかったそうで、連絡先を教えなかったのですが、 やっぱりすごく気になってしまう、年下ばっかりが好きだったのに、 なんだかすごく気になるのと相談されました。 私は、相手は結婚をしていると思いました。年齢的にってだけですが、、、笑。 ただ、力のカードがでたので、彼女が動けば相手からは いい感じになりそうかもって思ったのですが、、、 結婚しているなら電話してみてとかおすすめできませんし。 まだ、友達に伝えてません。 どうだった?ってきかれたのですが、、 なんていったらいいのでしょうか? すみません、実力不足な素人なもので、、 .

  • タロットリーディングお願いします

    タロットリーディングお願いします 現在まだ片想いとは言えませんが好意を抱いてる人がいます。 長電話して相手の相談に乗ったり、雑談しているうちに良い人だなぁと思うようになりました。 その人の私に対する気持ちとこれからの関係を占った結果 自分の気持ち:吊られた男 相手の気持ち:運命の輪 未来:塔 と出ました。 自分の気持ちは献身的にでも相手の力になりたいと思ってるので当たってます。 ですが相手の気持ちがうまくリーディングできません。 最近はあまり連絡を取りたがっていないような気がするんです 未来の塔と合わせると尚更良いようには解釈できると思えないのですが 運命の輪ってネガティブな意味もあるのでしょうか? どなたか回答お願いします。

  • タロットリーディングお願いします。

    タロット初心者なので、リーディングがうまくできず、困っています・・ 彼の私に対する気持ちをヘキサグラムで占ってみました。 お付き合いをしているわけではなく、数ヶ月前にメルアドを交換して週に1・2度メール交換を していた関係だったのですが、ここ1カ月程 連絡が途絶えた状態なので、彼の気持ちを占って みました。 (1)過去       月(逆) (2)現在       審判 (3)未来       運命の輪(逆) (4)対策       悪魔 (5)相手の気持ち  正義 (6)願望        世界(逆) (7)最終結果    皇帝(逆) 自分なりに解釈すると、 月(逆)→審判→運命の輪(逆)なので 不安が少しずつなくなった状態だった、過去の出来事が復活するが、運命の輪(逆)でタイミングがずれる・・   もしくは、縁がないという事でしょうか?? (4)・(5)・(6)の解釈がわからず、対策の悪魔は、 彼が私に対してしようとしている対策なのか?、もしくは私が彼に対して行うべき対策なのか?で、 悩みリーディングができません。 相手の気持ちは、彼に対して占ったので、私の気持ちと言う事なのでしょうか? どの方向から解釈してよいかわからず、リーディングに困ってます。 初心者で基本がまだできていない状態で占ってしまいました。 ただ、今のままでは、気持ちが中途半端なままなので この先どうしたらよいかと悩んでいたので占いました。 結果が皇帝(逆)なので、あまり良い結果ではないと思いますが、 どなたか詳しい方にリーディングしていただけると、うれしいです。

  • リーディングができなくて悩んでます…

    こんばんは。タロットリーディングができないので誰か教えてもらえないかなと思います。よろしくお願いします… 占い方 ヘキサグラム 内容 この片思いに可能性はあるかどうか 過去    女帝 正 現在の状況 ワンド10 正 近い未来  ソードのナイト 逆 アドバイス ワンドのペイジ 逆 相手の気持ち カップのペイジ 正 自分の気持ちワンドの7 正 最終結果 力 正 このような結果です。 リーディングお願いします🥺🥺

  • タロットのリーディングをお願いします

    最近友人が彼女と別れて落ち込んでいるので、今後の出会いはどうだろうかと占ってみました。 現在:世界 障害:カップのエース 顕在意識:星 潜在意識:カップの女王 過去:女教皇(逆) 未来:力(逆) 意識:吊られた男(逆) 環境:恋人たち アドバイス:カップの6 最終結果:太陽(逆) 出会いはありそうなカードが出ましたが、未来と最終結果のカードを見ると、あまりうまくいかないのかなぁ、とも思いますが…。 障害となっているカップのエースの解釈はどのようにすれば良いでしょうか。。 タロット初心者でまだリーディング不足なので、どうかお力をお貸しください。よろしくお願いします。

  • タロットリーディング

    タロットにお詳しい方 タロットリーディングをお願いします。 フルデッキで占いました。 占った内容は ・好きな彼が、最近連絡をしてこないのは 何故ですか?[複雑な関係です 結果 過去→審判 正位置 現在→杯の小姓 正位置 未来→杯の6 逆位置 占った内容 ・この先カレと彼のカノジョの 関係は最終的にどうなりますか? 結果 過去→剣の5 逆位置 現在→硬貨の3 逆位置 未来→剣の王 逆位置 宜しくお願い致します。

  • タロットのリーディングお願いします。

    タロットのリーディングお願いします。 人間関係(友人)を占って欲しいと思い、タロット占いのできる方に占っていただきました。最近自分の状況が上手くいかず友人の誘いを断ったりしています。申し訳ないと思いつつ、今も連絡を途絶えていて新しい人間関係を作りたいとも思っています…、そして以下のような結果になりました。その方には『友人はあなた(私)を心配しているので連絡をとってあげて下さい』とのアドバイスを頂きました。その方の体調や他にも占いを依頼する方がいるので一枚づつの解説を頂くことが出来ずこちらにお願いしました。占い方法はケルト十字です。 【現状】 剣2R 【障害】 剣ナイト 【過去】 死神 【未来】 カップ1 【潜在】 力 【顕在】金貨3R 【立場】 愚者 【周囲】悪魔 【可能性】棒8 【最終結果】金貨ナイトR 一枚づつの解説と全体を通しての説明を頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • タロットのリーディングをお願いします!!

    タロットのリーディングをお願いしますm(__)m 初心者の為、自分でうまく読み取れません。ぜひ皆さんのお力をお貸しください。 友達以上恋人未満の彼と数回デートし、ちょっとした事でケンカになりそのまま ケンカ別れしました。連絡を取らず1か月以上です。 ですが、まだ気になってしまい、プロの占い師に鑑定してもらったら、 彼から連絡があると思うがこのままではまたケンカになる、と言われました。 原因は性格の不一致(?)だと思うので、彼に対して怒りを無くし真っさらな気持ちに するにはどうすればいいか?と自分でケルト十字をやってみたのです。 ですが、カードが質問に対しての答えなのかがよく分かりません。 質問の仕方が悪かったのでしょうか。 どなたか、リーディングをしていただければと思います。 現状:戦車(正) 障害:ペンタクル4 顕在:ペンタクル3(逆) 潜在:カップのキング(逆) 過去:ペンタクル2(逆) 未来:ペンタクル10(正) 問題:ワンドの2(逆) 環境:ワンドのエース(正) 願望:ワンドの3(正) 結果:カップの5(逆) 画像も添付させていただきます。光ってしまって見づらいですが。 どうぞよろしくお願いします!

このQ&Aのポイント
  • pcfaxの電話帳を新しい機種に移行する方法についてご相談いただきました。
  • 移行元の機種はL2740で、移行先の機種はL2750です。
  • Windows10のパソコンでUSB接続を使用しており、電話回線はひかり回線です。
回答を見る