• ベストアンサー

BBクリーム

BBクリームのおススメありますか? 乾燥肌です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • satouenn
回答No.1

http://www.cosme.net/pickup/pickup_id/1003/ranking この辺が参考になると思います。

その他の回答 (1)

回答No.2

こんにちは。 私はメイベリンのピュアミネラルBBウォータージェルを使っていますが乾燥しにくくて良いですよ♪ 人によって合う合わないがあると思うので、ドラッグストア等で試し塗りしてみてくださいね(*^^*)

lattlebabyface
質問者

お礼

御回答ありがとうございました。