• ベストアンサー

インスタグラムで…

インスタグラムというアプリは 浮気のツールになり得ますか? 妻が極最近このアプリを使い始めました 気になり質問しました よろしくお願い致します

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#234143
noname#234143
回答No.4

以前あった(今もあるかもしれない) ツイッターでのナンパ、略してツイナンというのがありましたが、 それと変わらないものがありますよ。 フォローし合えば、その人にだけダイレクトに画像を送れるので、そこにいろいろ書いて送れますから。

ETIGOHEIYA
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます

その他の回答 (3)

• ootemon
回答No.3

あーなりえますね、写真投稿だけじゃなくてコメントのやり取りも出来るんですよ。 タグで検索できるし、地名もタグで入れられるし、 割と気軽にいいねとかできるので、浮気も可能です。

ETIGOHEIYA
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます

• sparkle719
回答No.2

確かにこんど会わない?みたいなお誘いはありますね。 だから浮気のツールにもなり得ます。

ETIGOHEIYA
質問者

お礼

心配事がまた増えてしまいました ご回答ありがとうございます

• hide6444
回答No.1

私の娘の友人が遊びに来た時にインスタグラムを使っていろんな男性との 会話や出会いを楽しんでいると私の娘に言っていましたので、可能性は あるかもしれませんね。

ETIGOHEIYA
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます 参考になりました