ETIGOHEIYAのプロフィール

@ETIGOHEIYA ETIGOHEIYA
ありがとう数25
質問数20
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
99%

  • 登録日2015/01/15
  • 性別男性
  • 恋人が異性と二人きりで会う

    自分は22歳会社員の男です。 19歳で公務員の彼女がいます。 ファミレスで彼女に「前に話した警視庁の人と二人でご飯いっていい?」と聞かれました。 以前に警視庁に知り合いがいると聞かされていたので公務員ならそんな繋がりもあるかと記憶に止めてはいました。 その彼は彼女とタメで警察学校に通っていてGWに一時的に帰ってくるのでその時に飯へ行こうとのこと。 彼と彼女は高校は別ですが、中学が同じで中学時代はそれなりに仲良くしていたそうです。自分たちが付き合う前に「公務員試験に受かったら飯をおごるよ」という約束をしており、彼女はその時に彼に飯をおごったそうです。今度は彼の方から約束を果たすべく飯をおごるという話です。 彼とはツイッターなどで絡む程度で彼女に恋人がいることはまだ知らないようです。 付き合っている人がいるのにも関わらず異性と二人きりで会うというのはどうなんでしょうか? 彼女は「以前と今じゃ事情が変わってるから、あなたが駄目だと言われたら行かない」と言ってくれています。道理的には以前の約束を関係ない自分が断ち切るのは気が引けますが、心情的には異性と二人きりで会うということは気が気じゃありません。 彼女は義理を大切にする子で約束は守らないとという気持ちと恋人に対する背徳行為にあたるんじゃないかと少々悩んでいるようです。 男の自分が思うに男が異性と二人きりでというのは男の事なので下心もあるんじゃないかと彼を勘ぐってしまいます。 今のところ自分含め3人でご飯行こうという話でまとまりました。 今回の件に関わらず、これからお互い社会人として生きていく上で何らかの形で異性との交流があると思います。なので異性と会うのはダメだとは言い切れませんし、かといって異性と会うのは心情的には気が気じゃありません。 広い心を持ちたいと思いますが、どうしても心情が先に出てしまいます。自分は心が狭いのでしょうか。 皆さんの意見を聞きたいです。

  • お互い既婚者なのにエッチしちゃいました

    私はスポーツクラブに通ってます、 私はあるレッスンに参加しました インストラクターさんはローテーションなので、担当と言うわけではありません、 レッスンが終わり、シャワーを浴び 帰ろうと駐車場に行ったら 今日担当されたインストラクターさんがいて 「お疲れ様です」から 年も近かったせいか 話が盛り上がり 「今度飲みに行きましょう」 とここまで話が進展し 仲良くなって クラブのイベント事では 「私は表へ出てフレンドリーキャラじゃないんです(笑)」と冗談で言ったら 焼き鳥など 車まで持ってきてくれたり スポーツウェアなどくれたり 親切にして頂いて 飲みの日が来て 居酒屋でのみコンビニでお酒を買い 彼の同僚さんの宅(許可済み)で 飲んで、今日のレッスンを 教えてもらってました、そしたら 私が間違ってしまい アハハすいません 間違えました~ と言い彼の胸を叩きました そしたら彼がそのまま わたしの手を取り エッチしちゃいました その後 「お互い家庭持ってるのにこの事は秘密でお願いします。」 「またこうやって会いましょう」 「付き合お」 など言ってました。 私は「ダメだよ」 と断りました 私は彼に遊ばれたんですか? クラブで顔を合わせるので どう対応していいか わかりません、 何もなかったように 平常心でインストラクターとして 私は会員さんとして 対応したいのですが やはり、互い意識してしまい 気まずいです。 私は遊ばれたのか 今後の対応の仕方 なにかアドバイスお願いします

    • 締切済み
    • noname#209249
    • 不倫関係
    • 回答数10