• 締切済み

道順アプリを紹介してください。

スマホ1年生のシニアです。最近、よく外出するようになったのですが、出先でお店やレストランを探す際、いつも迷います。 自分のいる場所を自動的に探し出してくれて、目的地まで案内してくれるアプリ(カーナビのようなものでしょうか?)があると聞きました。 iPhone6Plusを使っているのですが、初心者でもわかりやすいアプリをご存知の方、教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.3

回答No 2. です。 > GoogleMapはよく聞きますが、これもアプリがあるのですか? こちらからインストールできると思います。。。ちょっとiphoneユーザじゃないので分からないですがww https://itunes.apple.com/jp/app/google-maps/id585027354 試してみてください。

bestspeaker
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速、インストールしました。 試してみますね!助かりました。

回答No.2

ボクはandroid5年生くらい?で、iphone のアプリとかは詳しくないですが、とりあえず google map から使い始めてはどうでしょう?お金かからないし、お店とかの地図もgoogle map と連携してたりしますので。 スマホ1年生、楽しんで下さい!!

bestspeaker
質問者

補足

回答、ありがとうございます。 GoogleMapはよく聞きますが、これもアプリがあるのですか?

回答No.1

とりあえず、標準のマップアプリ試してみてはどうですか。 http://dekiru.net/article/4402/

bestspeaker
質問者

お礼

こんなサイトがあったのですね、参考になりました。 ありがとうございました。