• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

iPhoneについて!!!

先日、 iPhoneのディスプレイに問題があったため、アップルストア銀座に行き修理対応してもらったのですが、その際に頂いた、「ジーニアスバー サービス見積書」のお客様情報の欄の名前のところと住所のところが当方の名前、住所ではなかったのです。 修理対応してもらったiPhoneは、オークションで購入したものなのでその方の名前が出てしまっているのでしょうかね? その情報を当方の情報に変えることは可能なのでしょうか? iPhoneをパソコン【iTunes】に繋ぎ工場出荷状態にして復元してもダメでしたが何か他に特別な方法があるのでしょうか? 今のままでは私のiPhoneなのになんだか気持ちが悪くて…。 iPhoneをご存知の方お教えくださいませ。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.3
noname#242220
noname#242220

アップルストアでは『AppleID』を利用して所有者を確認しています。 おそらく前の李両者がiPhoneの認証情報を削除してなかったと考えます。 アップルストアで異なったユーザ名が表示された事を連絡すればいいと思います。

その他の回答 (2)

• 回答No.2
  • aki43

だから 直接問うたほうが良いと思いますよ

• 回答No.1

そういう悩みを持っている方の為にGenius Bar(ジーニアスバー)があるので、Genius Barか或いはアップルストア銀座にご相談されると良いかと思います。 詳しく教えてくれる、或いは名前が違っている事への対応をしてくれると思います。