• ベストアンサー

スマホ表示に対応しているサイトはありますか?

http://faq.okwave.jp/EokpControl?tid=103115&event=FE0006 この中で、スマホ表示に対応しているサイトはありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • teresuta
  • ベストアンサー率16% (11/66)
回答No.4

▼OKWave SP版 http://sp.okwave.jp http://service.okwave.jp/okwave/mobile/ がありますよー。 ちなみに iPhoneにもアンドロイドにもアプリがありますよ。 広告少な目でいいです。笑

その他の回答 (3)

  • Nouble
  • ベストアンサー率18% (330/1783)
回答No.3

少し下まで 見て頂ける と 「下記のサイトでは、モバイル版を提供しております。」 との、 内容が あります 其れに よると  →OKWEB  →教えてDAKKO  →ナースコール~看護医・看護学生のQ&A 此等が モバイル版に 対応している との、事 です で、ですね 私の手持ちスマホでは 看護系以外は ちゃんと 其れなりに 表示される よう、でした が 何分 私のものは 看護系非対応機種 なので 看護系の対応が 測れません 3つしか無い 事、です し QRコードも 掲載されている 事、です し 私の手持ち機種 此と 貴方の機種も 違う だろう し 1つづつ 確認されては 如何で、しょうか?

  • aokiii
  • ベストアンサー率41% (63/151)
回答No.2

ありません。 本家も対応していません。スマホ用アプリがあるだけです。

noname#249914
noname#249914
回答No.1

公式に案内されていないので、ひとつひとつ見ていくしかなさそうです。 本家のokwave.jpはスマートフォン対応していますね。

関連するQ&A