• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

OKWave β(ベータ)版に関するご意見・ご要望について

http://beta.okwave.jp/qa/q5372599.html リニューアルするみたいだけどベータ版を見てみて「こりゃヒドい」と思ったら要望を送りまっか? それともどうでもいい? http://faq.okwave.jp/EokpControl?&site=guidePC&tid=1035774&event=FE0006

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数7
  • 閲覧数51
  • ありがとう数10

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.7
noname#97665
noname#97665

まあ、その内要望も送ろうかな?とは考えていますが、それ以前に質問に応えてくれないからね、このサイトの運営。(提携サイトも同時にリニューアルするかどうか位、すぐに答えられそうなもんだけど) 使ってみると見た目以上に落胆しますね。(荒らしと馴れ合いには都合良さそうだけど)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

その後返信きた~?

その他の回答 (6)

  • 回答No.6
noname#98828
noname#98828

めんどくさいけど、このままいくと送ることになりそう。 より匿名性を高めて、某掲示板のように好き勝手されては困ります。 むしろQ&Aコミニティとしてはその逆をしてほしいのですが。 私としては知恵袋よりもWikipediaなんかのユーザー管理を見習って欲しい。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

公開設定のこと? まったく余計なモノを、、、

  • 回答No.5
  • 10pt
  • ベストアンサー率6% (21/341)

今回は送ろうかと思っている。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

たのむで~

  • 回答No.4
  • Nahnom
  • ベストアンサー率7% (49/632)

そのうち送る。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

たのんだ

  • 回答No.3
  • dell_OK
  • ベストアンサー率10% (496/4593)

あ。 現在公開中のは、思ったけど、要望は送っていません。 どうでもいいわけではないけど、なぜか要望を送ろうと言う気持ちになりません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

では、是非にも送って頂けませぬか

  • 回答No.2
noname#115827
noname#115827

実際見てみて「こりゃヒドい」と思いましたが、 「送りまへん」 私の下衆な考えでは、近いうちに「○○袋」と「OKWave」がサイト統合すると睨んでます。 新サイト名は「Yahoo! OK 袋」 ちょっと笑える。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

暇つぶしに送ってケロ。

  • 回答No.1

はじめまして♪ β版からだと 回答が出ない。。(涙) 古いパソコンですから、未対応なのでしょう。 本格的にリニューアルしたら、もう参加出来ないので、もう少しだけ書き込みが出来るだけです。 いろいろとお世話になりありがとうございました。 

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

思いつかなかった。それは深刻。 これも要望に加えとく。