• 締切済み

iPadair Dropbox 使い方

iPadairに初めから備わっている「メモ」に書いたテキストをDropboxに保存するにはどうすれば良いですか?

みんなの回答

• akiye2
回答No.2

Dropboxとリンクして保存できるListacularかPlaintextをお勧めします。 Dropbox内にホルダーが自動で作成され文章が保存されます。 私はiPad miniとiPhoneで利用してます。

noname#206655
noname#206655
回答No.1

「Dropbox」は有料みたいで、使ってません。じゃあ、レスすんなとおっしゃるかも知れませんが、一言聞いてください「怪我と弁当は自分持ち」です。有料のサイト登録は自己責任でお願いします。 質問サイトで紹介されても、「無料」とは限りません。