• ベストアンサー

観月ありささんのご主人

青山氏ですが、どうしても、私は胡散臭く感じてしまいます。 報道では、育ちが良いので、腰の低い良い人です。 と言われていますが・・・ 名声を得るために芸能人を選んでいる気がしてなりません。 観月さんは子役の頃から大人の中でお仕事をされているので 人を見る目があると信じたいです。 観月さんのファンなので、幸せになって欲しいです。 こう思うのは私だげでしょうか。

noname#206909
noname#206909

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

上原さくらさんの中古でしょ? 他にもっと良い人いっぱい居ったやろに… ちょっとショックです

noname#206909
質問者

お礼

同感です。 上原さんと観月さんでは格が違います。 私も、なぜ、この人っとショックでした。 観月さんがお幸せになってくだされば、それで良いのですが。 ありがとうございます。

その他の回答 (3)

  • sakura-333
  • ベストアンサー率10% (934/8792)
回答No.3

ちょっとチャラさは・・ねぇ・・ なんかあれだなぁと思っても本人が良ければそれでいいわけですけど。 人を見る目もそれぞれ基準が違うし。

回答No.2

芸能界に長いからといって、男を見る目があるかというと、 酒井法子さん、矢田亜希子さんと、青山氏と同じくらい ウサン臭い男につかまって、薬やらされたり入れ墨入れられ たりした上で離婚した悲惨な例は少なくないからね~‥‥ まぁ、あっちが「名声を得るために芸能人を選んだ」というなら、 芸能人の方も「お金のために社長を選んだ」のだから、どっちも どっちという事で(^^;)

noname#213996
noname#213996
回答No.1

芸能人と付き合ったり結婚する人間はどちらかというと そこら辺の一般的なサラリーマンや公務員ではなく 会社経営者、それも一代で築き上げたようなヤリ手、一匹狼型 の方が多いように思います。 安定した職業というよりとんでもない額の金を動かしてるような輩が多い反面 堕ちるのも早い方たちだとも思います。 芸能人ではなくても人の性格はさまざま >名声を得るために芸能人を選んでいる気がしてなりません 売名ではないと思いますし とんでもない高収入だからといって人間として問題有りとレッテルを貼ってしまうのもまた問題かもしれませんね。

noname#206909
質問者

お礼

上原さんは明らかにお金目当てでしたね。 観月さんは、利発な方だと思うのでお幸せになって欲しいです。 会社経営者、それも一代で築き上げたようなヤリ手、一匹狼型 の方が多いように思います。 → 創業はお父様なはずです。 が、あのルックスです。もてるでしょうね。

関連するQ&A

  • 観月ありささんの

    観月ありささんのCD売上げが見られるサイトが ございましたら、教えてください。 検索してもヒットしないのでお願いします。

  • 観月ありさ について

    観月ありさ にファンレターを出したいと思います。あて先をご存知の方、教えてください。事務所のホームページ見てもわかりません。お会いしたことがある方、素の彼女を教えてください。あと、ファンレターを出した時に確実に読まれる方法とかあったら教えてください。アイドルから女優に10年かけてきちんと成長していった彼女にエールを送りたいと思うのですが。

  • 観月ありさ さんのパーマ

    最近ドラマを見ていて観月ありさ さんのされている クルクルのパーマが可愛くてすっごく興味があるのですが、美容室でお願いする場合あれは何パーマとなるのでしょうか? パーマ初心者なので全くわかりません!! 教えてくださいお願いいたします☆

  • 今話題の子役の加藤君、子供店長が話題になってますが、大人になってからも

    今話題の子役の加藤君、子供店長が話題になってますが、大人になってからも俳優や芸能界で活躍できるようなものをもっているということですか?大人になるに連れ変わる人もいますし、どうなんでしょうか。またこれをきっかけに、子役アイドルブームがくることはありえますか?

  • 宮脇康之さんが干された原因

    天才子役と言われた宮脇康之さんが、芸能界から干された理由をご存知の方がいらっしゃれば教えて下さい。子供から大人に成長した事で仕事がなくなる子役も多いようですが、彼は子役を卒業した後も、3年間は仕事に困らなかったようなので、他に原因があったのではないでしょうか?三原じゅん子さんとの熱愛報道もあったそうですが、それが原因で干されるなんて事があるんでしょうか?年齢的に当時の事を知らないのと、ネットで調べても直接的な原因が良く分かりませんでした。

  • 観月ありさのお母さん

    すっごくくだらない質問でごめんなさい。 あのぉ、観月ありささんのお母さんって 尾崎亜美さんですか? なんか、そんな話を聞いたような聞かないような・・・ 全然ガセネタだったとしても、よく知られた話だった としても恥ずかしいのですが、 気になったので質問しました。 真相を教えて下さい!

  • 観月ありささんが来ていたTシャツ

    ドラマ「君が想い出になる前に」の中で観月ありささんが来ていた王冠が大きくプリントされているTシャツがどこのブランドのものかご存知の方いらっしゃったら教えてください!

  • 最近の観月ありささんについて

    最近、雑誌に出ている観月ありささんを見たら、 以前と顔が違っているような気がしました。 最初、誰だかわかりませんでした。 目が全然違います。 なぜでしょうか。

  • 昨日の観月ありさ

    昨日TVで観月ありさを久し振りに見ました。彼女、なんか太った??

  • 観月ありさが使ってるカーラー

    ナースのお仕事や鬼嫁など 観月ありさがドラマの中で 夜付けている 黄色いボール状のスポンジのカーラーなんですが 今売ってますか? テニスボールみたいなやつでピンなしでカール出来るやつです。 昔は売ってましたけど今探してみたら どこにも売ってないんです・・ どこかで売ってるの知りませんか? ネットでも探しましたが名前もわからないので・・・