• ベストアンサー

観月ありささんのご主人

青山氏ですが、どうしても、私は胡散臭く感じてしまいます。 報道では、育ちが良いので、腰の低い良い人です。 と言われていますが・・・ 名声を得るために芸能人を選んでいる気がしてなりません。 観月さんは子役の頃から大人の中でお仕事をされているので 人を見る目があると信じたいです。 観月さんのファンなので、幸せになって欲しいです。 こう思うのは私だげでしょうか。

noname#206909

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

上原さくらさんの中古でしょ? 他にもっと良い人いっぱい居ったやろに… ちょっとショックです

質問者

お礼

同感です。 上原さんと観月さんでは格が違います。 私も、なぜ、この人っとショックでした。 観月さんがお幸せになってくだされば、それで良いのですが。 ありがとうございます。

その他の回答 (3)

• sakura-333
回答No.3

ちょっとチャラさは・・ねぇ・・ なんかあれだなぁと思っても本人が良ければそれでいいわけですけど。 人を見る目もそれぞれ基準が違うし。

回答No.2

芸能界に長いからといって、男を見る目があるかというと、 酒井法子さん、矢田亜希子さんと、青山氏と同じくらい ウサン臭い男につかまって、薬やらされたり入れ墨入れられ たりした上で離婚した悲惨な例は少なくないからね~‥‥ まぁ、あっちが「名声を得るために芸能人を選んだ」というなら、 芸能人の方も「お金のために社長を選んだ」のだから、どっちも どっちという事で(^^;)

noname#213996
noname#213996
回答No.1

芸能人と付き合ったり結婚する人間はどちらかというと そこら辺の一般的なサラリーマンや公務員ではなく 会社経営者、それも一代で築き上げたようなヤリ手、一匹狼型 の方が多いように思います。 安定した職業というよりとんでもない額の金を動かしてるような輩が多い反面 堕ちるのも早い方たちだとも思います。 芸能人ではなくても人の性格はさまざま >名声を得るために芸能人を選んでいる気がしてなりません 売名ではないと思いますし とんでもない高収入だからといって人間として問題有りとレッテルを貼ってしまうのもまた問題かもしれませんね。

質問者

お礼

上原さんは明らかにお金目当てでしたね。 観月さんは、利発な方だと思うのでお幸せになって欲しいです。 会社経営者、それも一代で築き上げたようなヤリ手、一匹狼型 の方が多いように思います。 → 創業はお父様なはずです。 が、あのルックスです。もてるでしょうね。