• ベストアンサー

愛知大学車道キャンパスへのバイク乗り入れについて

こんにちは。 TOEICの試験会場として愛知大学車道キャンパスを指定されました。 愛知大学車道キャンパスでは外部の人間がバイク(250cc)で乗り入れて駐輪しておく事は可能でしょうか。 他大学に受験の行くのが初めてで困っています。 ご存知の方がいらしたら教えてください。

• ppmcn
  • お礼率95% (43/45)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okwavehide
回答No.2

愛知大学に問い合わせましょう。

ppmcn
質問者

お礼

試験会場への問い合わせはやめるよう強調されていたので、とりあえず質問を投稿しました。 今回はTOEICとあまりが関係ないですし、やはり直接問い合わせてみます。

その他の回答 (1)

回答No.1

これってネットで質問するようなことですかね? 電話で聞けば済む話ではないの?

ppmcn
質問者

お礼

TOEICの禁止事項として、「会場への問い合わせはご遠慮ください」と赤文字で記載されているもんで、大学をご存知の方がいれば手っ取り早いかなと質問した次第です^^; 勿論大学の公式サイトも確認はしております。 まぁ、回答がつかなければ結局電話する訳ですが。