• 締切済み

CD-RWを取り出すとシャットダウンする。

ディスクトップ型PCにCD-RWを入れ、書き込んだ後、保存し取り出すと、その後、必ずシャットダウンします。CD-Rに書き込んで取り出してもシャットダウンしないのにRWだとシャットダウンするんです。そして別のパソコンでも同じ症状が出るのでCDが悪いと思い,CDを交換したにも関わらずシャットダウンします。内部的なエラーでしょうか?それともハードの故障でしょうか?

みんなの回答

回答No.1

具体的に詳細な内容がかかれていませんのでなんともいえませんが 書き込み後に電源を落とすライティングソフトもそんざいします。

yu-u-ka
質問者

お礼

もうしわけありませんでした。