• ベストアンサー

大阪の旅行について

大阪のなんばから(道頓堀、海遊館、大阪歴史博物館、大阪城)といって新今宮駅に行くならカッコの中はどのようにして回った方が効率がいいですか? ※分かりにくかったらすいません。 あと道頓堀はできるだけ昼に行きたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ご質問にある情報だけでは、大雑把なことしか回答できません。 順路だけを言うなら、 難波→道頓堀→大阪歴史博物館→大阪城→海遊館→新今宮 でしょう。 1日で回りたいのでしょうか? まず、難波出発の時刻が分かりません。 移動を公共交通機関で行くのか、タクシーなどもありなのか? 新今宮駅に何時に到着したいのか? 少なくともこれらの情報がないと、具体的なことは答えられません。