ヘッドセット通話のオススメは?価格.COMの売れ筋ランキングより

このQ&Aのポイント
  • ヘッドセット通話におすすめの製品を価格.COMの売れ筋ランキングから紹介します。
  • プラントロニクスM70、ソニーMDR-EX31BN、ジャブラJabra EASYGO A2DP対応版がおすすめですが、レビュー数が少なく情報が不足しています。
  • 音楽は後回しで、通話の聞きやすさや相手の聞きやすさに着目したヘッドセットを選びたいと思います。ソニーのMDR-AS600BTとMDR-AS800BTも検討しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

ヘッドセット 通話 オススメは?

価格.COMの売れ筋ランキングより、 1位 プラントロニクス M70 2位 ソニー      MDR-EX31BN 3位 ジャブラ     Jabra EASYGO A2DP対応版 この3社ぐらいから選びたいと思ったのですが、どれも、通話に関してのレビューが少なく情報源「有力」として得られる量がありません。 音楽など後回しで、通話(自分)の聞きやすさ、そして相手側の聞きやすさの反応の感想をお願いしたいです。 また、つい最近、自分がスマホをソニーのXperiaにしたので相性的なことを考えるとソニーかなと。 っということで、上記3つに加え、ソニーの MDR-AS600BTとMDR-AS800BTも検討視野に入れたいと思います。 通話の際の回答をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • washi001
回答No.1

Jabraは、今私が使っている機種と同じですが、聞こえる音は結構いいです。 ただ、自分の声がどのように聞こえているか、、聞いたことがないのでわからないです。 その他は、使ったことがないのでわかりません。 レビューの参考になれば幸いです。

sansyouuo
質問者

お礼

先日に続き、回答ありがとうございました。 参考になりました。 ありがとうございました。