• 締切済み

アメブロ 絵

アメブロ初めてばっかりなのですが 顔出しはしたくないのですが 他の方のを見てると、自分と彼氏を絵で書いてますけど どうやって出来るんでしょうか?スマホでは無理ですか? 伝わるか難しいけど、ゆる~い感じで、あたしんちの 漫画の様な絵だったり、うさぎの絵とかなんですけど 自分で書いてるんですか?

noname#205985
noname#205985

みんなの回答

• x_o
回答No.3

似顔絵アプリ沢山あります。

参考URL:
http://app-liv.jp/sns/avater/1351/?tab=Free
回答No.2

写真をマンガ風や水彩画風にするアプリはあります。

• sabro-
回答No.1

フリーで画像変換や、編集するソフトは多数あります。 それで、元画像(写真等)をボカしたり、色んな加工をしてアップします。