• 締切済み

スマホで動画がみれない

スマホでもみれるという講座をインターネットで買ったらstarplayerアプリをいれろってでてきて、いれようとしたら同意何とかというのがでて、中をみたら変なことが書いてるんで、気味が悪くなって質問しました。 全部覚えてないですけど動画みるアプリなのに、私が電話した相手の電話番号を取るとか、電話中かどうか調べるとか、私が今いるところを調べるとかかいてるんで、気味が悪くなってきました。 これって、普通なんでしょうか。

みんなの回答

• 2012tth
回答No.2

https://service.lec-jp.com/faq/index.php?action=detail&tid=626028 お問合せ・よくある質問 - 資格の総合スクール - LEC東京リーガルマインド これの↑これ↓ですね? http://www.lec-jp.com/tsushin/ossp/starplayer_smart.html?_ga=1.247541253.36851243.1427108823 LEC東京リーガルマインド スマホ・インストール方法 TEL は、ここの入会案内の事ですね…予備校なので宣伝です。

• kamikami30
回答No.1

もう一度インストールしようとして、同意する内容をそのまま書いてくれたらいいじゃないですか。 しかし、動画の再生に電話番号は必要ないですね。 気になるようなら、アプリのレビューや口コミを検索して参考にしましょう。 動画を再生するためのアプリも見つかります。