• 締切済み

パワーストーンの種類が分からな

こんにちは。ずっと小学校の頃からお守りとして持っていたパワーストーンがありますが、親にもらったのが小学校の頃なので種類が分かりません。誰か分かる方いたら教えてください。

• twor_
  • お礼率17% (16/90)

みんなの回答

回答No.3

#2です。 こういうものを見たほうがイメージがつかみやすいですかね。 ブルーメノウ(ブルーアゲート) http://www.rosestone.co.jp/cart/category.php?id=21

回答No.2
回答No.1

写真では今ひとつ分かりません。  アメジスト  ラブラドライト この辺りで画像検索してみて見比べてみて下さい。