• 締切済み

ギタリストとしてのハルイチさん(ポルノグラフィティ)

ギターがうまいとかどうかよくわからないのですが、彼はギタリストとしてどんな評価を受けているのでしょうか。 作詞家としての評価も高いものなのでしょうか。教えてください。参考になるサイトなどありましたら、よろしくお願いします。ファンの方が上手・などというのではなく、ギタリストに詳しい方のご意見がいただけるとうれしいです。

みんなの回答

• uzukichi
回答No.1

参考になるサイトでも良いのかもしれませんが、ギタリストにも色々なジャンルの ギタリストがいますので、個人でやっているサイトではギタリスト特集をしていても 一般的な評価を判断するためにはいろいろな人のサイトをまわる必要がでてきてしまいます。 私の場合、あるギタリストについてどんな評価か知りたい場合ギターマガジン(URL参照)で 1年分くらいの中でどれだけ取り上げられたかを参考にします。 こういう雑誌であればギターをやっている人が見る専門誌ですから さすがに評価の低い人は取り上げないでしょうし 皆が興味を持っている(=うまい)人は多く取り上げられるのでは?

参考URL:
http://www.rittor-music.co.jp/hp/gm/