• ベストアンサー

リブワンピースとリブスパッツ

リブワンピース着用した後更にリブスパッツと折り返しレッグウォーマーレインシューズを着用したら膝にたるみできますが、リブスパッツ生地をたるませなくするにはどうすればよろしいでしょうか?

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#234143
noname#234143
回答No.2

難しいですね。 物理的に無理ですね。 リブは履いて動くと関節のした辺りにどうしてもたまります。

KUZU20140501
質問者

お礼

わて愚か者とは言え、言葉遣いを習得し直そうと考えております。

その他の回答 (1)

• ootemon
回答No.1

無理でしょ。 パッツパツではかない限りたるみはできます。

KUZU20140501
質問者

お礼

どうも失礼しました。