• ベストアンサー

リブレギンスをたるませなくする方法

雑誌見たとき白いリブタイツを着用した幼児が膝くるぶし足の甲にたるみつけてました。特長はチュニック身につけ黒いストラップシューズ着用してました。本題に入りますが、リブレギンスを着用しますと膝・すね・くるぶしにたるみ出来てしまいますが、たるませなく済ませるにはどうすればよろしいのでしょうか?

noname#193620
noname#193620

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yasuto07
  • ベストアンサー率12% (1344/10625)
回答No.1

レギンスじゃなくて、タイツのすればいいでしょう。 リブ編みは緩むものでは?

noname#193620
質問者

お礼

トンチンカンも理解できず、益々涙ぐみました。私Kuzuやはりテレビゲームから離れて正解でしたし、さらにテレビゲームソフト買い取っていただいたのは忘れません。やはり違う表現にすれば良かったと後悔しました。

関連するQ&A

  • リブスパッツ

    再度季節はずれになりますが、画像に写っている茶色のリブスパッツはロンパースと短靴との組み合わせになっておりますが、チュニックやストラップシューズと組み合わせて着用しても差しつかえございませんか?

  • ルーズソックスとリブスパッツを正しく着用する

    画像の脚にはルーズソックスを身につけておりますが、リブスパッツの片方にたるみ生じております。それで、そのリブスパッツをたるませている原因は靴の内側に着用している靴下を緩めそしてくるぶしの裾が上に上がりパンティの穿き方おかしいからでしょうか?また右脚かたむいている原因はレインシューズとルーズソックスとの組み合わせの際にはきちんとルーズソックスとレインシューズの穿き方をまっすぐに見直すべきでしょうか?

  • 手足口病!?

    毎年、夏に近づくと足の甲、くるぶし、膝、ひじ、手の甲、手のひらに 赤い湿疹が出ます。 足の甲とくるぶしが特に多く出ます。 手足口病の軽い症状なのでしょうか? 口には炎症は出ず、発熱なども全くありません。 夏が過ぎる頃には、治るのですが、この季節プールやサンダルを 履くときに、足の湿疹が目立って気になります。 病院に行くと、すぐに治る薬とかをいただけるのでしょうか? あと、なぜ毎年おこるのでしょうか?

  • 足の甲のくるぶしあたりとアキレス腱周辺の筋がかなり痛む・・・

    足の甲のくるぶしあたりとアキレス腱周辺の筋がかなり痛む・・・ 消防団の練習で地下足袋を履いて走ることとなり、1週間ほどたったところ、足の甲のくるぶしあたりとアキレス腱周辺の筋がかなり痛むようになりました。ランニングシューズを履くといくらか和らぐのですが、1週間ほど経ってもなかなか回復せず全力疾走ができません。疲労骨折の前兆でしょうか?できればサポーターなどがあればそれでごまかしながら練習を続けたいのですが・・・。 調べてもなかなか合致しないので、どなたか解る方アドバイスをお願いします。

  • 膝の痛みと、膝から足の甲までがむくんでいます。

    50代の母のことについてです。 数ヶ月前から、両膝が痛いと言っていたのですが、最近は、膝から足の甲までがむくんでいます。 むくみで踝が見えないくらいです。 膝を曲げたり歩くのがが辛いということと、靴も履きにくそうなので、気になっています。 母は「水が溜まっているのではないか」と言っていますが、それだけで、足の甲までむくむものなのでしょうか? それと、痛みは膝の裏だけみたいです。 たまに膝からピキッという音がすることもありますが、大丈夫でしょうか。 散歩など運動をするようになりましたが、逆効果なのかとも思っています。 運動はやめておいた方がよいのでしょうか? 痛くないこともあるようなので、母は病院へ行くまでではないと考えています。 ですが、近くにある接骨院や鍼灸院が気になっているみたいです。 見てもらうべきでしょうか。 お詳しい方いらっしゃいましたら、宜しくお願い致します。

  • 走ると足の関節が痛くなります

    走ると足の関節が痛くなります 部活でランニングをしています。 最近、足の関節が痛くて思うように走れません。 例えば、くるぶしの辺の足の甲がつながっているところや、膝のお皿のところなどです。 休みを取ったのですが、すぐには治りませんでした。 休みを取った方がいいのでしょうが、なにしろ体育祭などもあり、なかなか足を休めることができません。 薬や湿布やマッサージの解説やアドバイス、対処法などがあったら教えてください。

  • 結婚式に履いていくパンプス(シューズバンド)

    先日、友人の結婚式に履いていく黒のエナメルのプレーンパンプスを購入する為に某有名デパートへ行きました。その時に足の計測をしていただいたら24.5センチのA~Bワイズでした。そこで店員さんにアンクルストラップの物をおすすめされ、アンクルストラップのパンプスを出していただいたのですが24.5センチが無く、デザインも好きではありませんでした。甲ストラップの物も出していただいたのですが、イメージと違った為やめました。店員さんがいろいろと考えて下さり、少し値段が高めの黒のエナメルのプレーンパンプス(ヒール8.5センチ)を出して下さいました。履いてみるとパンプスの中で足が遊んでしまいましたが、シューズバンドをしたら足が遊ばないし、ヒールの高さを感じさせないくらい歩きやすく、そのパンプスとシューズバンドを購入しました。 ●長くなりましたが質問です。 結婚式に画像のようなシューズバンドをして出席したら、失礼でしょうか。 三連パールで、ゴムの部分がキラキラしています。 一応、店員さんに結婚式にシューズバンドをしてもいいのか、と聞きましたら、大丈夫ですよとおっしゃっていました。

  • ビンディングシューズの中敷き

    半年前にDMTのビンディングシューズを購入しました。 購入時、ジャストフィットのサイズがどうしても見つかりませんでした。 (つま先が合うサイズだと甲の高さが高く、甲の高さが合うサイズだとつま先がきつい) 結局、つま先が合うサイズを購入し、高さに関してはベルクロストラップを一杯に締めて対応してました。 最近、シューズの合皮がなじんできたのか、ベルクロを一杯に締めても、甲の高さにごくわずかな余裕ができるようになり、引き足の時に若干ですが靴の中で足が遊ぶようになってきました。 で、中敷きを敷いて高さを調整しようかと思っているのですが、どのような中敷きを選ぶべきでしょうか? 一般的な靴屋にある中敷きだと、柔らかすぎて中敷きがペダリングの力を吸収しそうです。 かといってビンディングシューズに適正な堅さの中敷きが果たしてあるのかも知識がありません。 で質問なんですが…、 ビンディングシューズ専用の中敷きなど存在するのでしょうか? 存在しないなら、やはり一般的な中敷きで代用する以外方法はないのでしょうか? 同じ様な経験のあるかたのアドバイス、よろしくお願いいたします。

  • フラットシューズ・バレエシューズ

    先日事故で膝の靭帯を損傷してしまい今年いっぱいはヒールのある靴がはけません。 フラットシューズやバレエシューズは一足も持っておらず知識もないため困ってます。 来週結婚式の二次会に招待されているのでちょっとしたドレスワンピを着る予定なのですがドレスワンピにも合うフラットシューズを教えて下さい。 お願いします<(_ _)> 私、足の甲の幅が広いのでそれでも大丈夫そうかどうかも教えていただけると嬉しいです。

  • 蚊などの虫は人の体の血行の悪い箇所を刺す?

    蚊など、虫刺されのときに思うのですが、なんとなく血行の悪い箇所を狙って刺されているような気がします。 例えて言えば、足のくるぶしのツボ付近(押すと痛いので血行が悪そう)とか、ひざの上付近とか。(夏はたいていスカート着用) すねとか、ふくらはぎを狙っても良さそうなのに、そういうところはなぜか刺されません。 あと、太っているところ(脂肪がついているところ)も他のところに比べ刺されやすいように思います。 蚊等の虫は、血行の悪いところを狙って刺すのでしょうか? だとすれば、それはなぜでしょうか?

専門家に質問してみよう