• ベストアンサー

リブレギンスをたるませなくする方法

雑誌見たとき白いリブタイツを着用した幼児が膝くるぶし足の甲にたるみつけてました。特長はチュニック身につけ黒いストラップシューズ着用してました。本題に入りますが、リブレギンスを着用しますと膝・すね・くるぶしにたるみ出来てしまいますが、たるませなく済ませるにはどうすればよろしいのでしょうか?

noname#193620

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yasuto07
回答No.1

レギンスじゃなくて、タイツのすればいいでしょう。 リブ編みは緩むものでは?

質問者

お礼

トンチンカンも理解できず、益々涙ぐみました。私Kuzuやはりテレビゲームから離れて正解でしたし、さらにテレビゲームソフト買い取っていただいたのは忘れません。やはり違う表現にすれば良かったと後悔しました。