• 締切済み

楽天モバイルの課金時期

楽天モバイルのSIMカードが届きました。 実際にSIMをセットし、ネットなどの通信、または音声電話を利用するとその時点から課金されるのでしょうか? もしそうであれば、楽天モバイルの利用対象期間は1日から末日だそうですが、現在3月19日ですので4月に開通したほうが得になると思い、質問します。

• frau
  • お礼率54% (2370/4367)

みんなの回答

noname#252929
noname#252929
回答No.1

楽天のQAに乗って居ますよ。 Q楽天モバイル 通話SIMサービスのサービス開始日とはいつですか? A楽天ブロードバンド データSIMサービスのサービス開始日は、お申し込みいただいたSIMカードをお客様の元に到着した日です。 通話やデータ通信をしなくても、届いた日から、スタートです。 つまり、もう、1日分無駄にしてしまったと言う事になります、

frau
質問者

補足

到着した日とありますが、到着した日なんて楽天がわかるのか? >楽天のQAに乗って居ますよ。 そのリンクを貼っていただけますか?