• 締切済み

オーストラリアでのコテの使用

オーストラリアのパースに行くのですが、コテを使用したいです。 VSで海外使用okの~240Vのコテです。 変換器も持ってます。 オーストラリアのパースで使用することは可能ですか?

みんなの回答

• 86tarou
回答No.2

240Vまで対応しているので、電圧的には世界中どこでも使えます。コンセントの形状が違いますが、これについては変換プラグがあれば大丈夫です。 変換器というのがこれであれば良いのですが、変圧器(トランス)であれば容量が足りていないといけません。また、変換プラグでも電流容量が足りてないといけないのですが、大抵は大丈夫だと思います。 http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/kaden/description/denatsu/index.jsp

• kamikami30
回答No.1

[地域情報] 旅行・レジャー > 海外 > オセアニア っていうのを見ると、オセアニアについての情報について知識のある人が回答者に多そうです。 >VSで海外使用okの~240Vのコテです。 >変換器も持ってます。 つまり、これについて知識があるのは稀 VS?ヴィダルサスーン?なぜ略す?というか型番ないとどの製品だかわかんない。 変換器?こちらも同じく型番 すぐに回答が欲しい割に判断材料になる情報はまともに記載しないとは意味不明ですね。