• ベストアンサー

ラーメン 激戦区

好きな場所と行く頻度を教えてくたさいな。

noname#212232
noname#212232

みんなが選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

うどん派です ラーメン屋さんは年に1回行くか行かないかのレベルです

その他の回答 (7)

  • tkycpt
  • ベストアンサー率7% (69/901)
回答No.8

渋谷ですね。 恋人ではない男性と何かちょっと食べていくときに行きますのでそんなに頻繁ではないです。

  • manmanmann
  • ベストアンサー率12% (535/4296)
回答No.7

やはり池袋ですかね~ 田なかが好きです。月1~2ですけど、ラーメン自体はそんなには食べないので…。

  • KoalaGold
  • ベストアンサー率20% (2539/12476)
回答No.6

オーストラリアはラーメン激戦区になりました。 昨日会社の帰りに一人で食べましたが、家族か友人と一緒でないとあまり美味しく感じません。 味噌ラーメン$12でした。 2ヶ月に一回以上食べてます。

  • takefutsu
  • ベストアンサー率11% (360/3043)
回答No.5

激戦区は池袋、恵比寿だと聞いたことがあります。 よく行くのは錦糸町のこの店ですね http://www.yoshibe.jp/menu.shtml

  • kngyk
  • ベストアンサー率6% (72/1055)
回答No.4

飲み屋の帰りとかですね。 なので、飲んでいる地域になります。

  • hhasegawa
  • ベストアンサー率14% (56/385)
回答No.3

池袋 とんちんによく行きます。 月1ぐらいです!

回答No.1

博多に年数回行っています 都内から日帰りで 近所に住んでいたら、週数回は行きたいです

関連するQ&A

  • 激戦区なのになぜ?

     私が通っている学校のまん前に新しいコンビニ(サークルKみたい)があと数日で開店します。 その地域は AMPMが2件 ローソンが3件 牛丼屋が2件 カレー1件 ハンバーガ3件 その他多くの飲食店 があります。 そんな激戦区にあえて侵入してくるのはよくあることなんですか? 場所的には学校のまん前ですが、ローソンやAMPMと徒歩1分も変わらないと思うので場所的には同等だと思いますが・・・。  

  • 東京のラーメン激戦区って?

    東京で、ラーメン激戦区というとどこになるのでしょうか? 恵比寿、荻窪、新宿あたり? ほかにも「この辺は激戦区だよ」とか「最近はこの辺にも いい店が多い」など、ご存じでしたらおしえてください!

  • 家電品 激戦区

    東京でひとり暮らしを始める者です。宜しくお願いします。 こちらのトピックを拝見していた結果、家電品(洗濯機/冷蔵庫/電子レンジ)は新品を購入しようと思います。更に、大型店(コジマ/ヤマダ/ヨドバシ/ビック)で他社比較すると安く購入できる(値段交渉可)ことも分かりました。で、値段交渉しようと思うのですが、問題があります。 どこの地域(駅近辺)がそのような大型店がひしめいているのでしょうか? 今度の住居は板橋区ですので、その近辺 なおかつ、電車でいける場所 で そのような激戦区を教えていただけないでしょうか?

  • 激戦区で困ってます!

    私どもは、30年も前から商店街をして6年前に活性化をして スーパーにしました。最近安売り王の大手スーパーが2軒近くに 出来ました。集客率が大幅にダウンをしました。ただ安いだけで こんなにも落ち込むものなのでしょうか? 皆、小売店の集まりなので企画、対策などあまり良い案が出ない のが現状ですどうしたら良いものでしょうか? かなり危機迫ってます。

  • 幼稚園激戦区。

    幼稚園激戦区にお住まいの方いらっしゃいますか? 四月に転勤で今の土地に来ました。 うちは二年保育で幼稚園と考えていて以前の地域では珍しいことではありませんでした。 今回の地域は三年保育が当たり前のような所で二年保育で入れる枠はどこも五人~十人程度で二年保育はとらない園もあります。 人数の関係で三年保育で入れなかった人もいて競争率がかなり激しいそうです。市外にお勤めの方は市内は諦めて市外に入れているそうです。 幼稚園、保育園に入れなかった人たちは幼児教育の塾のような所に通っています。 それも毎日あるわけではないため掛け持ちで中には運動も考えて体操教室に通っている子もいて月に五万円以上かけていると聞きビックリしました。 願書のために徹夜する(これもまた珍しくない)覚悟はできていますがもし入れなかったらと不安です。 いつ転勤になるかわからない我が家は不利なのでは?と考えてしまいます。 私は免許がないため送迎も含め通える園を調べましたが三つあるうち一つは来年の二年保育の募集はないと言われました。 引っ越しに関しては個人の事情での引っ越しは会社から引っ越し、家賃の補助が全く出なくなってしまうので考えていません(物価が高い地域のため補助がないと生活ができなくなります)。 幼稚園、保育園共に入るのが難しい地域にお住まいの方はどのような対策をとられていますか? 何かアドバイスをいただけたらと思います。

  • 激戦区池袋のお薦めラーメン店(条件アリ)

    初めまして。 タイトルの通りなのですが、ご存知の方が居られましたら、お力をお借りしたいと思っております。 条件としては… ・池袋東口から徒歩5分以内 ・魚系の出汁を使っていない所(又はメインではない所) ・価格帯は~1000円位 ・お薦めが味噌以外のお店 ・カップルでも行ける 以上です。ありますでしょうか? ご存知の方、どうぞよろしくお願い致します。

  • ラーメン食べない人お願いします。

    なぜ食べないのですか? おいしくないからですか? それとも栄養に疑問を感じるからですか? たまに食べるとすれば頻度はどの位? ラーメンばかり食べる人のことをどう思いますか?

  • ラーメンが好きでラーメンばかり食べている人へ

    なぜそんなにラーメンが好きなのですか? ラーメンより好きな料理はないのですか? どのくらいの頻度でラーメンを食べていますか? 食べログなどでラーメンばかり食べ歩きして批評している人は、健康面の心配はしていないのですか? ラーメンが好きじゃない人でもご意見を述べていただいて結構です。 ラーメンが好きな人の特徴も知りたいので、性別と年齢をいっしょにお願いいたします。 好きなラーメンのテイストも教えてください。(味噌、とんこつ、醤油、あごダシ、タニシ・・・など)

  • ラーメン屋さん

    自由が丘、またはその周辺のラーメン屋さんを教えて下さい。おいしいところ。簡単な場所説明も宜しくお願いします

  • ラーメン

    標高の高い場所で、芯の残らないラーメンを作れる方法を教えて下さい!