PCからのプリンタの不具合
- PCから使用するpixusMG5130プリンタで印刷する際に発生する不具合について解決方法を教えてください。
- 印刷時に白紙が2枚出る、半分しか印刷されない、4枚目でようやく完全に印刷されるなどの問題があります。どのようにすれば解決できるでしょうか?
- 印刷時の不具合について相談です。pixusMG5130プリンタをPCから使用しているのですが、印刷すると白紙が2枚出てしまったり、半分しか印刷されなかったりします。解決方法を教えてください。
- 締切済み
pcからのプリンタの不具合
pixusMG5130を使用してpcから1枚印刷する時の不具合が発生する。 1。白紙が2枚出る 2.半分位印刷したものが1枚出る 3.4枚目にやっと完全に印刷されたものが出る 上記1.2.は不要ですが、どうすればよいでしょうか? ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- y1031m
- お礼率100% (1/1)
- その他(インターネット・Webサービス)
- 回答数1
- ありがとう数2
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- tohsan3
- ベストアンサー率48% (12/25)
紙送りローラーが汚れてるのでしょう 濡らした麺棒でゴムの部分を清掃してください
関連するQ&A
- プリンターがPCと接続しなくなりました。
今まで使っていたPIXUSMG4230が MICROSOFTのUP GRADE後 印刷が出来なくなりました。 USBでPCとつないでいました。 買った時のセットアップCD ROmを使っても最後のところでストップし、接続ができません。 どうすればいいですか ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- ip8730プリンター
複数枚印刷中に途中から白紙を一枚空送りしてから印刷するようになってしまいます(印刷・印刷・印刷…… 印刷・白紙・印刷・白紙・印刷・白紙……となります)。発生する時としない時があります。対処法をご存じの方がいらしたら、よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- PCからの印刷、コピーの方法
PIXUSMG7130です。PCから印刷しようとしますが、印刷ができません。またコピーをしますが、コピーできません。購入したのは、2014年2月26日(金)です。修理に出さなければなりませんか。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- キャノンプリンタの具合が悪い
MG6530のプリンターを使用。最近不具合が発生し 不具合番号1403 プリントヘットが故障している可能性あり。とコメント。 対処方法は? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 不具合
正常に印刷できていたのに、急に白紙の状態で出てくるようになり印刷できません。印刷できるようにするにはどうしたらいいでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- プリンターTS3530
買ったばかりのプリンターでWordで作成した文書を印刷しようとしましたが、 何度やっても途中で止まり、半分白紙の状態になります。 10回に一度くらいはきちんと印刷できます。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- プリンターの不具合
印刷しても用紙にインクが乗りません。 インクのノズルを強力クリーニング迄致しまして、印刷パターン紙を印刷致しました ところ問題なく、このまま印刷が出来る旨の表示が出ました、 パソコンからの印刷では上記の様な結果でインクが載らない白紙の紙が出て来ます。 ちなみに、パソコンからでなくプリンターの上面に被印刷紙を置き、背面からの給紙 ですとインクの載った紙が出て来ます。 パソコンとプリンターの設定など色々とチェック致しましたが解決いたしません。 如何なものなのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- プリンターの不具合
MG6330を使用しています。印刷が出来なくなった。コピーもとれない。ノズルチェックパターン印刷をおこなっても、線が全く出ない。どうしたら良いでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- プリンターの不具合
使用プリンタ 機種・型番:MG6330 使用端末:PC 使用アプリケーション:××××× いつから: 困っている現象:PCとプリンターは接OKです。印刷、コピーかできなくなりました。コピーレビューはOKです。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
お礼
その後、何もしないのに修復しました。 今後、再発したら綿棒で清掃したいと考えています。 ありがとうございました。