PCからのプリンタの不具合

このQ&Aのポイント
  • PCから使用するpixusMG5130プリンタで印刷する際に発生する不具合について解決方法を教えてください。
  • 印刷時に白紙が2枚出る、半分しか印刷されない、4枚目でようやく完全に印刷されるなどの問題があります。どのようにすれば解決できるでしょうか?
  • 印刷時の不具合について相談です。pixusMG5130プリンタをPCから使用しているのですが、印刷すると白紙が2枚出てしまったり、半分しか印刷されなかったりします。解決方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

pcからのプリンタの不具合

pixusMG5130を使用してpcから1枚印刷する時の不具合が発生する。   1。白紙が2枚出る   2.半分位印刷したものが1枚出る   3.4枚目にやっと完全に印刷されたものが出る  上記1.2.は不要ですが、どうすればよいでしょうか?     ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• tohsan3
回答No.1

紙送りローラーが汚れてるのでしょう 濡らした麺棒でゴムの部分を清掃してください

y1031m
質問者

お礼

その後、何もしないのに修復しました。 今後、再発したら綿棒で清掃したいと考えています。 ありがとうございました。