• ベストアンサー

ゴールデンボンバーDVD GOLDEN CLIPS

3月30日発売のゴールデンボンバーDVD GOLDEN CLIPSのDVD予約しようと思い指定のサイトにいきましたが予約期間が2月11日23:59まででまだ予約期間内なのに予約期間は終了しましたの表記があり予約できませんでした。 どうしても初回限定版がほしいのですがもう予約はできないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • havfun
回答No.1

> 予約期間が2月11日23:59までで~  _あなたが質問した日は何月何日ですか?

yuyu6832
質問者

お礼

すみません。勘違いしていました。

yuyu6832
質問者

補足

3月11日になったくらいの時間でした。