• 締切済み

インフォシーク楽天の星占い

個人的に、この占いが当たるのですが、どなたが占ってるのでしょうか? 当日にしか占いが見れないので、気になる日とか前もって知りたいです。 どうしたらいいでしょうか?

みんなの回答

• sparkle719
回答No.2

こういうのを参考にしてる人いるんですね。 あまり意味はないと思いますよ。 そんなに気にしなくても。 このサイトではなくて占い専門サイトで探したほうがいいのでは?

pochan01
質問者

補足

回答ありがとうございます。 ホームページに設定してるのでつい毎日見てしまい気になった次第です。 主人は、この星占い当たらないのですが、私的には8割位の的中率なもので、気になって投稿しました。 明日の占いが今日の後半に影響していて…知っていれば行動等に活かして回避できたなぁなど。 厳密に言えば、今日は当たってないってことにもなりますが。 星占いなので月の動きの影響でしょうか…? 占い師さんがどなたか特定できたらと、思った次第です。 他の占いはあまり当たりませんし、気にもしてません。 ありがとうございました。

noname#205508
noname#205508
回答No.1

http://karin-rak.uranai-gogo.com/ 調べて行くと この他20名くらいの占い師が居ますね・・・ しかし あなたの為に占ってる訳では無いので 当たった人は占いを信じる・・当たらなかった人は とりあえず気にしない事だけ伝えておきますね・・・ 所詮 占いでは無理・・・だって 一秒一秒で未来なんて変わるのだから・・しかも あなた一人が地球に居る訳では無い・・そうなると あなたが出逢う人の運勢も影響する・・ その人も又 違う人の運勢に拠り影響を受ける事になる・・・ 結果・・全ての人の運勢で 何もかも左右されるのです・・・

pochan01
質問者

補足

回答ありがとうございます。 この星占いが、私に合っているのか?よく当たるので、気になってしまってました。 明日の占いが当日に影響してる感じで。 たわいのないことですが、明日の占いで「買い物は控えた方が~」などの前日の買い物にちょっと失敗したな!みたいな感じが・・・知っていれば買わなかったかも?みたいなことがよく当たってたんです。 どなたが占ってるのかな?って興味持った次第です。 ありがとうございました。