• 締切済み

インフォシーク楽天の星占い

個人的に、この占いが当たるのですが、どなたが占ってるのでしょうか? 当日にしか占いが見れないので、気になる日とか前もって知りたいです。 どうしたらいいでしょうか?

みんなの回答

  • sparkle719
  • ベストアンサー率12% (370/2998)
回答No.2

こういうのを参考にしてる人いるんですね。 あまり意味はないと思いますよ。 そんなに気にしなくても。 このサイトではなくて占い専門サイトで探したほうがいいのでは?

pochan01
質問者

補足

回答ありがとうございます。 ホームページに設定してるのでつい毎日見てしまい気になった次第です。 主人は、この星占い当たらないのですが、私的には8割位の的中率なもので、気になって投稿しました。 明日の占いが今日の後半に影響していて…知っていれば行動等に活かして回避できたなぁなど。 厳密に言えば、今日は当たってないってことにもなりますが。 星占いなので月の動きの影響でしょうか…? 占い師さんがどなたか特定できたらと、思った次第です。 他の占いはあまり当たりませんし、気にもしてません。 ありがとうございました。

noname#205508
noname#205508
回答No.1

http://karin-rak.uranai-gogo.com/ 調べて行くと この他20名くらいの占い師が居ますね・・・ しかし あなたの為に占ってる訳では無いので 当たった人は占いを信じる・・当たらなかった人は とりあえず気にしない事だけ伝えておきますね・・・ 所詮 占いでは無理・・・だって 一秒一秒で未来なんて変わるのだから・・しかも あなた一人が地球に居る訳では無い・・そうなると あなたが出逢う人の運勢も影響する・・ その人も又 違う人の運勢に拠り影響を受ける事になる・・・ 結果・・全ての人の運勢で 何もかも左右されるのです・・・

pochan01
質問者

補足

回答ありがとうございます。 この星占いが、私に合っているのか?よく当たるので、気になってしまってました。 明日の占いが当日に影響してる感じで。 たわいのないことですが、明日の占いで「買い物は控えた方が~」などの前日の買い物にちょっと失敗したな!みたいな感じが・・・知っていれば買わなかったかも?みたいなことがよく当たってたんです。 どなたが占ってるのかな?って興味持った次第です。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 星占いは当たりますか?

    毎日、MSNのサイトで星占いを見ている専業主婦です。どうも家の中であったことを考えてみると、星占いは結構当たるように思います。 http://fortune.msn.co.jp/ 今日は私の星回りが最高(射手座)です。午後から仕事なのですが、なんだかとても期待しているのですが・・。 皆さんも、星占いは当たると思いますか。また、出かける前に見てからお出かけしますか。

  • 楽天占いについて

    楽天占いを購入しましたが(4、5日前です)、どこから見ればいいかわかりません。 どこを見ればいいですか?

  • 楽天とインフォシークについて

    私は楽天とインフォシークに登録しています。 インフォシークは楽天と聞きましたが、楽天とインフォシークに両方登録している場合、登録情報は1つになっているのでしょうか?

  • 「☆星占い」を信じますか?

    「☆星占い」を信じますか?

  • 「星占い」の質問です

    毎日色々なネットとかテレビの「星占い」を調べその日の運勢を自分なりに統合(ラッキーが多ければ○程度のこと)して判断しているのですが占いと逆の結果になることの方が多いのです。今日はめちゃくちゃラッキーと思って出かけると事故で怪我したりギャンブル運が良い日に大負けして逆に悪い日には大勝ちしたりです。タロットでリバース(逆位置)で判断が180°違っちゃたりするようですが星占いでもリバース的な解釈ってあるのでしょうか?なんか自分はそんな感じがするのです星座は水瓶座で2/28(水瓶座ギリ)です。

  • TVの星占いで・・・

    占いはあまり気にはしていないのですが、疑問に思うことがあります。 同じ星座なのにTV局の占いの結果が違うのは何故?占い師が違うからって言われればそれまでなんだけど、同じ占星術なのにA局では1位で、B局では最悪!ってこともありますよね。なんでだろーと常々思っているので、詳しい方お答えいただければ幸いです。

  • 星占い

    星占いは何を根拠に決めてるんですか? チャンネルなどによって順位が違っていますよね?

  • 星占いについて

     私はおひつじ座ですが、どの占いを見ても「積極的で活発、どんなことにも明るく前向きに取り組んでいける。実行力にあふれ、例え困難に突き当たってもくじけず、勇敢に立ち向かっていく」とあるけれど、自分にはまったくあてはまりません。内気で消極的だし、嫌なことはいつまでも引きずる方です。目立つのも大嫌いです。職場の人間関係、ママ友達に子供がらみのおつきあいには毎日ストレスを感じています。一人でいるほうが気楽だってウツウツしています。    皆さんは、星占いは信じますか?当たっていますか?

  • 星占い

    テレビなどでやっている星占いはどのようにして決めているのでしょうか? 星から何らかの力を受信できる専門家がいるのですか?

  • 占いって信じられますか?

    こんにちは! 私は占いに興味があり占いを信じています。 でも、タロット占いのサイトとかに「嫌な結果が出たからといって同じ日に同じ内容を占わない事、1日1回まで」みたいなことが書かれていました。 1日置いたって結果は変わるじゃないですか。全く同じわけではないし。 そしたら何を信じればいいのかわからなくないですか? 個人的にはタロットに絶対的な信用を置いています。 だからこそおかしいと思ったのです。 また、サイトなどで自動に占ってくれるやつは占いの結果を期待できるのでしょうか