• 締切済み

チョーカーの保管方法

みなさんはチョーカーをどのように保管してますか? 特にベルト系のチョーカーの保管方法をお聞きしたいです。

みんなの回答

• sparkle719
回答No.3

汗や汚れをふき取ったあとで、革製品だったらシリカゲルなどを一緒に入れて保管します。 首元につけるものなのでカビができたりするからです。

• ootemon
回答No.2

布の袋に入れて形を整えてほぞんしてます。

u__r61
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 なるほど、その方法がありました! 教えていただきありがとうございます。

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 専用ケースが付いていませんか? 形的に宝石箱に収まらないことが多いので 購入した時のケースに入れておく方がいいですよ

u__r61
質問者

お礼

専用ケースなどはまったく付いていませんでした。 それほど高価なものでもなかったので... でも教えていただきありがとうございます!