• 締切済み

skypeで送った留守番メッセージをこちらで再生は

skype初心者です。 Windows Skypeで相手側skypeへ「音声通話・ビデオ通話」し、呼び出ししても出られずにあったので音声で「留守番メッセージ」をいれました。どんなメッセージを入れたかを発信者側であとで再生・聞きたいのですがどうしたらよいですか? 「メッセージのマーク・録音時間表示 ××:××」をクリック等しても再生しないので、どうしたらこちらで保存されたものが再生して聞こえるようにできないか?もともと再生する機能がないのかわからないのでご教示ください。 Win Vista sp2 Windows Skype

みんなの回答

noname#206655
noname#206655
回答No.1

相手が「日本語が分からない」というオチでは無いでしょうね。 知り合いがフィリピンに居ますが、国際電話ではめちゃくちゃ高いのと不在もあります。skypeで送信してますが、文字のやりとりも出来ますので、あとから通話できます。 留守番電話の音声はWindowsは関係ありません。