• 締切済み

SONYのBRAVIAに詳しい方、お願いします。

SONYのBRAVIAのKDL-26EX30Rを使用している者です。 録画した番組をダビングしようとディスクを入れたのですが,何度やっても勝手に排出されてしまいます。新品のディスクなので傷はありません。 入っては出てくるという動きを何回も自動的に繰り返したのち、電源も落ちてしまいます。 説明書やHPのQ&Aも見ましたが、分からなかったので、こちらに質問させて頂きました。 よろしくお願いします。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

• nijjin
回答No.2

そのディスクはDVD R(CMRM対応)ですかBD Rですか? 排出されたものと同じBDかDVDの再生は出来ますか? もしそれが出来ないのであればドライブの故障です。 再生が出来るのなら違うディスクを買ってきて試してみてください。

• dogs_cats
回答No.1

期待薄だと思いますが、TV右側面のリセットボタンを押して改善するか確認してみてはどうでしょうか。 取説P136にリセットボタンの位置図示されています。 http://www.sony.jp/ServiceArea/impdf/pdf/42613150M-JP.pdf BDドライブのディスクはBDもDVDディスクどちらも排出してしまうのでしょうか。 録画済のBDディスクを挿入しても排出されていまうのでしょうか。 どのようなディスクを挿入しても排出されるのでしたらBDドライブの故障と考えられると思いますのでサポセンで確認下さい。