• 締切済み

LaLaコール初期設定

マスター会員で利用登録を完了し、 マスター会員、ファミリーコード会員の二台登録しました あと二つ家族をファミリーコードで登録したいのですが、 何度やってもID/パスワードのエラーで登録出来ません 3台目、4台目は別のファミリーコードが必要なのでしょうか? それとも間違え回数が多かったのでファミリーコードかロックされ、リセットが必要なのでしょうか? iPhone側は再インストールしても同じでした。 ※OKWaveより補足:「050電話アプリ LaLa Call」についての質問です

みんなの回答

回答No.2

要するに一つの050番号を複数の端末で使えるようにセットしたいということでしょうか? それでしたらfusion IP-phone smartとかと違ってLala callの場合一つの端末でしか利用登録出来ない仕組みになってたと思います。アプリも専用のアプリ以外使えないですし。 質問の趣旨と違ってたらごめんなさい

kmsk0556
質問者

お礼

手順の間違いで、正しい場所へ行ってなかったようです カード情報入力でうまく行きました。 ありがとうございました。

  • jtk4849
  • ベストアンサー率21% (21/97)
回答No.1

パスワードを間違えてますか? あなたのメモにIDとパスワード情報をメモしましたか? 再登録か会社にお問い合わせですね。

kmsk0556
質問者

お礼

手順の間違いで、正しい場所へ行ってなかったようです カード情報入力でうまく行きました。 ありがとうございました。

kmsk0556
質問者

補足

パスワードは何度も確認し、何度も読み合わせもして、確認しています。 会社とはeoの事でしょうか?

関連するQ&A

専門家に質問してみよう