• 締切済み

白色EF66-0番台のNゲージについて

先日中古ショップでEF66-0番台のNゲージが売ってました。箱無しパンタ破損のジャンク扱いで色が白?乳白色?みたいな色に青字でJRと書かれていました。手すりなどはなかったと思います。帰って調べたのですが、同じカラーでEF66-20が過去にあったそうなのですが売っていたものは1号機のプレートをつけていました。 情報少なくて申し訳ないのですが、私が見たものは正規品だったのでしょうか? 見ていて古そうだなと思いましたが、格安でしたしゼロロクは欲しいのでもし貴重なものであれば購入しておこうかと考えています。 ご存知の方ご回答よろしくお願いします。

• kkkcat
  • お礼率23% (103/441)

みんなの回答

回答No.1

見ていないので確かなことは言えないが。 この色は20号のみ。 ただし模型は塗装以外は一般製品と同じだからナンバープレートは取り替えられる。

参考URL:
http://mokei-ya.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2013/04/27/p1250058_2.jpg