• 締切済み

Wii Uでディスクを認識しません

ちょっと事情がありまして、Wii Uを1年ほど使用せずに、 戸棚にしまっておきました。 先日ひさしぶりに出してきて、プレイしようとしたのですが、 ディスクを認識してくれません。 色々なWii U用のディスクを入れたのですが、全部ダメでした。 本体の更新や再起動したのですが、それでもダメでした。 しまう前はどれも普通にプレイ出来たのですが、 何がダメなのでしょうか? もう本体を修理に出すしか無いのでしょうか? アドバイスお願いします。

みんなの回答

• dimio38
回答No.1

市販のDVDクリーナー(スロットイン対応)を試されてみては。

aaa111zzz26
質問者

補足

早速の回答ありがとうございます。 ただDVDクリーナーはやりましたが、ダメでした。